2017年05月05日

成分情報!配合されているのは生でした

朝活酵素(あさかつこうそ)の特徴は

他の酵素サプリとは違い

「生」が入っているということですね。



朝活酵素の成分で注目すべき点は2つあります。



1つは乳酸菌(EC-12)が配合されている点です。

実に6兆個の乳酸菌を配合しています。

これはヨーグルトの600個分にあたるというのですから

とんでもないですね。


乳酸菌(EC-12)は他の菌よりも小さくて

5分の1ほどの大きさ。だからこそ少ない量でも多数の乳酸菌を

摂取できます。



2つめが生酵素、生麩、生酵母の3つです。

これもこのサプリメントの特徴なのですが

「生」だからこそ効果を期待しやすいことに注目して

「生」にこだわっています。



美容のコンディションをケアしてくれるだけでも嬉しいですが

会食などでありがちな甘いものや脂っこいものを食べた時の

「ああ食べちゃったなあ」という後悔をおさえてくれますね。


こってりした食事をするまえに飲んでおくとなおよしです。


楽天より安い”初回限定500円”の「朝活酵素」の詳細はこちら



posted by 朝活酵素 at 21:00| 成分は何が入っている | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする